おはようございますウインク






昨日は、ずっと行きたかった近くの図書館へ飛び出すハート


久しぶりの図書館〜爆笑


たくさん本がありましたラブ💕


雑誌なども最新のものが読めるなんて、いいですよね〜キューン


そしてそして、私は興味のある料理本やファッション、インテリアなどの本を借りてきました飛び出すハート




小柄じゃないけど〜笑い泣き💕


読むの楽しみ〜ウインク


しばらく読書を楽しみたいと思います指差し









【番外編】


最近ハマってるロゼワイン👏ラブ💕




ロゼが妙に美味しく感じますキューン


プチプラなロゼワイン探そ〜っとグラサン💕









プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます♪





最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡