こんばんは〜照れ




体重が増えすぎた、、、ガーン


今朝の体重は、洋服を着て87キロ悲しい


毎日体重を測らないとダメですね〜ガーン


あっという間に太ります🐖


さてさて、今日の朝食がこちら💁‍♀️




黒豆入りヨーグルト飛び出すハート


きなこと黒胡麻も入れてますびっくりマーク


コーヒーもプラスして口笛


そして、朝ごはんを食べて、お腹が空いてきたので、おやつ🍪



小袋のものを買ってきて食べました笑い泣き


甘いものは、美味しいです👏ラブ💕


そしてお昼ご飯は、こちら💁‍♀️




お皿が小さ過ぎたガーンガーン


最初に汁物からを意識して食べました〜飛び出すハート


そしてそして、今日のコーディネートがこちら💁‍♀️




少しでも美意識を高く持とうと、ヒールのブーツを履いてますびっくりマーク


私は、楽な格好をすると太りそうなので、、、爆笑


服装を可愛くしたことで、外に出てもなんだか清々しい気持ちでした飛び出すハート


服装は、大事ですね〜キューン


そして、夕飯がこちら💁‍♀️




鶏もも肉のめんつゆ炒め爆笑


スープには、わかめを入れて飛び出すハート


食費を削ろうと頑張っているのですが、私の場合…体調面も考えるとなかなか削れませんね笑い泣き


バランスよく食べることで、身体も整えられる気がしますびっくりマーク













【番外編】


GUのシアーブーツ👢




めちゃめちゃ可愛いですよ〜ラブ💕


お洋服と小物を可愛くして、少しでも気分をあげましょ飛び出すハート







プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます🎶




最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡