こんばんは〜ウインク




気持ちのいい季節になりましたね〜ラブ💕


昨日は、食後に寝落ち、、、笑い泣き


朝早く目が覚めたので、手帳をつけたりしました🎶


朝の時間が大好き飛び出すハート


さて、今日はイヤーカフのご紹介です。





こちら💁‍♀️


パールイヤーカフと、デザインイヤーカフの2点セットラブ💕


重ね付けが素敵です💓


着用画像がこちら💁‍♀️



こんな風に2つつけるだけで、豪華ですよ〜飛び出すハート







【番外編】



マックのフラペチーノ、美味しかったキューン





ちょっぴり贅沢をしました✌️


たまのご褒美いいよね〜指差し






プチプラアクセ、イヤーカフ✨和風アクセサリーは、めぐみ製作所まで✨💕




ご購入お待ちしてます♪






最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡