手術から3ヶ月経ちました。

なんかあっという間。

まだ3ヶ月??なんかだいぶ前のことのように感じますチュー

年末ガンと言われて半年。

人生初めての入院手術(出産除く)、放射線治療したり、ま、今も毎日タモキシフェン飲んでるけど、おかげさまで元気です。

副作用まるで無しです。

ほんとにありがたいです。


たまにビリビリっと胸が痛みますびっくり

先日病院で先生に話したら

「まぁ、手術してますしね。切ってるし。」

と、サラッと返されましたガーン

そ、そ、そんなもんなのかしら。


でもたまにビリっとすると

あ、健康でいられることに

感謝忘れたらあかーーーーんびっくりと思います。


おまけ。


先日初めて行ったお店に

今度は整体をしてもらいに行きました音符



なんかすっごくよかった照れ

痛いところがそこらじゅう。

それだけ身体はヒドイって事がよくわかったタラー

もっと身体に耳をかたむけなくちゃね。

顔面整体ってのもしてもらった照れ

これまたいたーかったけど

いつか小顔になれるかもキラキラ


こちらのラドン浴もすごく気に入ったので

しばらく通ってみようと思います爆笑