先日初めてのお店で

ラドン浴を体験してきました。

ドバドバに汗が出ました滝汗

 

乳がんの人には、と、胸にラドン効果を高められるような入り方も出来ました。

 

 

あとラドン水というものを

持ってきたボトルに入れてくれて

それを飲みながら入れる。

 

ガンが見つかってから行ってるホルミシスとまた違う。

こちらは、テラヘルツ光カプセルってすごそうなものをはじめ

整体や食事のアドバイスなどもしてくれる感じ。

 

もうガンになりたくない、って思ってるから

「これがいいよ」と言われるとなんでもやってはみたいけれど

自分に何が最適なのか真顔

ま、やらんよりはやってみて。

しないよりはいいやろ、ってことで。

 

そうそう、この間電磁波ブロック出来るよ!と言われて

ほいほい買った謎のシールがどうもウサンなの・・・。

 

ダンナに「お前大丈夫か」と心配される始末笑い泣き
 

こんなシールで何がブロック??と思いつつ

「せんよりマシ精神」でスマホ、IH調理台、オーブンレンジ

分電盤、テレビ、玄関、挙句に子供のswitchにも貼ってみた(笑)

結構貼ってんじゃ~んポーン

 

どなたかご存じないかなアセアセ
失礼承知で言うけど
”大安心”て、そしてこのマーク、やばくないかいアセアセ
お店の人に「この間のって大丈夫なんでしょうか?」って聞けないのよね。
おい!!コレすごいのよ!とか、どなたか知ってたら教えて~。
 
ゴットクリーナーを作ってる会社が販売してるとか。
ゴットクリーナーにも内蔵されてるとか言われたけど
こうなるとゴットクリーナー自体ほんとにいいものなのか
疑っちゃう笑い泣き
体感できない場合は返金って文字あったけど
全くな~~~~~~~んにもわからんよ笑い泣き