16回の照射、無事終了しましたイエローハート


毎日せっせと通うのは大変だったけど

行くついでに、ホルミシスルーム、CS60、ゴットクリーナーに寄ったり、いつも行かないスーパー寄ったり、楽しみと癒しをくっつけて乗り切りました音符


今日もゴットクリーナーしたら

ドロッドロのが出たよびっくり

毒素排出キラキラ


病院の放射線科のスタッフの皆さんが

毎日優しく迎えて下さったことも

ほんとに心強くありがたかったです照れ


患部は後半でいきなり黒くなりましたが

段々と落ち着いていくと思うし。

保湿クリーム多めに処方してもらったので

しばらくは塗りたくりますチュー


来月は手術した病院での診察。

何事もないことを願うばかり。




おまけ。



御殿場で買ったお土産。

なんでも富士山ラブほんとかわいい♡



ママ友がディズニー行ったので

前回わたしと息子が気に入ったマンゴーを

5袋頼んで買ってきてもらった

ダッフィのパスタをもらったよー。

かわいすぎるぜラブ