今日13回目の放射線治療。


今のところ、特別変わりありません、

すこーし突っ張る感じがあったり、ぐらいニコニコ

ほんとたいしたことない。

神様ありがとうございます!!


先週金曜日〜日曜日、家族で

静岡の方へ旅行に行ってきました車

元々決まっていたところに

放射線治療のスケジュールが入り

治療真っ最中に行くことになったので

内心ハラハラしていたのですが

無事帰ってきました泣き笑い


富士山うっすら見てて

ありがたい気持ちになりました〜キラキラ



ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場の

最上階にある、富士スカイルームからの眺めラブラブ


ま、富士山見れたの初日だけでしたけど泣き笑い

富士サファリパークに行って
ジャングルバスって檻のバスに乗って
ライオンやクマ、ラマ、ラクダに餌やり。



ライオンが40センチ先にアセアセ

バスの周りはライオンだらけ。

なかなかシュールな光景でしたタラー


このあと山中湖へ行って

水陸両用バス KABAに乗りました。




全く富士山見えませーん泣き笑い


アウトレットに行ったり

静岡と言えば!の

さわやかでげんこつハンバーグ食べたり

富士宮焼きそば、浜松餃子

こうなったら、で、ほうとうも。





美味しいものいろいろ、富士山も拝めて

楽しい3日間でした。