16回の照射、3回だけ終了。


今のところ何も変わりはありません。


処方してもらったヒルドイドを風呂上がりに

塗って保湿してます。


毎度こんな感じです。

書いてみました。



なんとも、マヌケな笑い泣き

ほんと恥ずかしい。


技師さん、男ばっかなのよね。

もうどーにでもしてくださーいって感じ。

上半身丸出しで、腕は上に伸ばして棒を掴む。


膝の後ろに台を入れてくれて

膝を曲げてます。

毎回照射のときはパジャマにしてた

キティちゃんのヨレヨレスウェットを履いてます。


カラダに印を付けなくてもいいという

マーカーレス治療という機械らしく

いつも横になったら位置決めにとても

時間がかかります。

肉の移動、されるがままです笑い泣き

最初のときに写した(?)写真にどうも

ピッタリ合わせて位置を決めているようです。

そんな雰囲気。


初日は怖くて目を閉じてましたが

2回目はずっと開けて

何が行われているのか目だけキョロキョロ

していましたが、さっぱり。

ビームとか出てくるのかと思ったけど

わかりませんでした真顔


来週月曜からまた再開です。