いよいよかー笑い泣き

もうしゃーねーなー笑い泣き

神様お守りくださいアセアセ

お願いしますえーん


さて、朝から絶食。

経口補水液200ml2パック飲んでおくように

ゆわれる。


8時半 リンパ節の場所の確認のため

胸に注射アセアセセンチネル注入。

病室に戻り、夜寝られなかったのもあり

ウトウトzzz


10時半 体温測定 血圧測定

点滴の針を刺される、痛い笑い泣き

トイレ先に行っとけばよかったアセアセ

一気に自分自身の行動に制限かかる。


11時 核医学検査。

25分動かずチーンと、もう寝るしかないzzz

ってか、手首に刺してある点滴用の針が痛い。

でもこのあとのことを思うと

これぐらいへっちゃらなのかなアセアセ


手術着に着替えて弾性靴下を履く。

点滴つながれる。


お腹空いた。

明日の朝美味しいといいな。

昨日案外美味しかったのおにぎり



あー動けるようになったら

ロビーのドドールでフレンチトースト食べたいにやり

退院したら何食べよにやり


食べることばかり考えてるオバチャン。


手術まであと1時間ちょい。

おーーーこわ笑い泣き