21時半消灯で電気消したものの

眠れない。

寝る前に読んだYahoo!ニュースの

子宮頚がんで亡くなった妹と家族のマンガ。

頭から離れないショック


わたしも腰痛アル。

そこもガン?

いやいや明日乳がん手術ですよ、わたしゃ。


スイカゲームしてみたけど

目が覚める一方。

TVerで、最後から2番目の恋

見てみたけど、坂口憲二ってやっぱかっこいいわーとか、まー眠くならんよね。





この間ダンナに買ってもらった258000円の敷布団の上ならすぐ寝れるのにzzz


時々聞こえる機械音がまたいろいろ考える。

あー明日の今頃痛〜くなって

わたし、コール押したりしてるのかな。


明日は乳がんのヤロー、グッバイフォーエバーしてるんだゲラゲラ

明るい妄想して目をつぶろう。