土曜日、息子の習い事も終わり

のんびりしながら、手はYahooトラベル検索。


「今晩温泉泊まりにいこーニコニコ


来週はいよいよ入院だし

退院してから温泉なかなか行けないだろうし。

何よりゴハン作るのめんどくて知らんぷり

ダンナはビックリしてたけど

息子は大喜びグリーンハーツ


バタバタ用意して

車で10分かからない片山津温泉へレッツゴー車


アパグループの片山津温泉 佳水郷さん。


まずは温泉、柴山潟が見渡せるいい眺めです。

あいにく曇り、なんなら雪も降ってたので

白山は見えませんでしたアセアセ


晴れてたらこんな感じ↓



※HPより


夕食は食事処で個室になってて

とてもきれいでした。






春を感じるお料理!ほんとに美味しかったですラブラブ

大満足ニコニコ


そのあとのんびり温泉に入りました。

ポカポカ温泉は身体もきっと喜んでるラブラブ

そしてヤツは嫌がってるはずドクロ



 

お部屋こんな感じラブラブ

スタンダードでも充分ニコニコ


お部屋にあったアパの社長の本を読みました。



福井市出身の社長と小松市出身のダンナさま。

マジすごい。

いろいろと。


わたしも社長のようにアグレッシブにがんばるぞーーーー炎


おまけ。



子供用に掴み取りのうまい棒。

アパオリジナルラブラブ


アンケート書いたら、粗品もらえて

佳水郷の入浴剤ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃうれしニコニコ