産後5キロ残ってて
こりゃいかんゲッソリいかんと
息子1歳の時に酵素ドリンクで
6キロ落とし、のんきに過ごすこと1年。
気づいたらいろんな服がキツくなっていた。

見たくない現実…覚悟して体重計に乗ったら8キロ太っておりましたゲローアセアセアセアセアセアセ

スーツは軒並み入らない。
こりゃ仕事も出来んやんけ。
先月ダンナのいとこの結婚式。
招待状もらって2ヶ月はあったのに
全く痩せず、手持ちのお洋服は一切入らず、結局3日前に観念してワンピースを買いました笑い泣き

あーーーーそんなこんな。
ほんとに痩せなくては。
デブすぎるやろ。

そして結局頼るは置き換えダイエットもの。

{99FA8BC8-3042-4FAE-88AA-0E6FC9CE364D}


FBのコマーシャルにまんまと騙され
お試し980円にしようと思ったのに
最終画面で今ならお得なセット!と3888円にしました。

コレが劇マズゲロー

はあああああ。
どーにか痩せたい。

新陳代謝の悪さをしみじみ感じるオバちゃんです。



おまけウインク

息子は今月3歳になります♡

{2F29DE18-A8EB-4267-8CFF-0DB911718742}

SNOWで少々偽装ニヒヒ

この子に、デブ、と呼ばれる前にどーにかせねば。


久々の更新、こんなんでごめんなさーい笑い泣き