大好きなベーグル屋さんドキドキピグマリオン。

6月からとうもろこしのベーグルが仲間入りキラキラ

先週はお昼前には品切れでゲット出来なかったので、その場で今日の分2つを予約してましたドキドキ

で、ピグマリオンへ車DASH!

ショーケースの中に
数個のベーグルちゃんたちキラキラ

とうもろこしもまだありました!

「今日は多めに作ったよ」とオーナーのキリシマさん。

わたしの予約分はちゃ~んとよけてくれてましたが
ピッカピカかわいいショーケースのベーグルちゃんを見たら、心はトリコドキドキ

「とうもろこしのベーグル、もう一個追加で♪」

わ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今日は夜ごはんに
ベーグル一個いっただきますドキドキ



おいし~!!!
とうもろこしの歯ごたえたまらんっすドキドキ

よし、今からスポーツクラブで運動してきます。
…さっき欲しいお洋服あったのにパツパツでカッコ悪かったししょぼん
バーゲン楽しむためにも
真剣がんばらな汗汗汗