え~、もつ鍋アフター

メンバーのうち、新婚さんの

ゆきちゃんの新居に押しかけ

ダンナさんにコーヒーを入れてもらった。



ちょ~っと薄毛が気になるダンナ38歳。


そこで女3人VS薄毛波平の戦い。



あ、名誉のため、現時点ではハゲじゃなく

薄毛デス。

ま、いずれザビエルとなり、波平・・波平系。

トップが薄めで後頭部は多いってやつね。



彼いわく、

小さな頃から細い髪の毛。

お父さんは完全ハゲ枝毛。・・・ってゆったかな。

お母さんは「あらぁ薄くなるねぇ」といいながら

小学生の我が子の頭を撫でていたそう。


彼は人一倍気を使ってきた。


リアップを使った時期は抜け毛が減る。

で、一旦やめたら抜け毛が増える。

焦って再開したのに抜け毛が止まらないムンクの叫び


使うシャンプーは嫁より高価な薬用。


そしてパーマは地肌に負担大!危険大!



いやぁ、薄毛は大変だ。



彼:「まだいけてる、シャワーの後は

フンワリしとるんや自慢げ


でも今って・・・。

一日働き、シットリした頭は・・・・

岩尾か・・・・小杉か・・・・・??????



「ちょっと、ブログに載せるから見せてみ!」



後に回るわたしカメラ そして嫁。



・・・こりゃ来とるぞ・・・ヤバイ



嫁とともに笑いがとまらない。

携帯カメラを持つ手が揺れる。

それでも撮る。



失礼極まりない嫁の友。



う~~~~~ん。

やっぱザビエルの道か・・・・波平



でも薄毛に負けない

君は素晴らしいよ!!


大丈夫、ブルースウィルスの道もある!!!!!!


こりゃ、このページ、今に削除かなショボ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は削除しました5/2

周りからの同情の声汗

そうです、誰にだって悩みはあります。

反省このとおりです