仕事アフター
たこ焼きつぼ屋へ車車車

ヘタなとこ行くより
間違いないにひひ

しかもワンコイン…以内汗

デリシャス&チープがま口財布
わたしたちの行きつけです。

わたしたちの電話をうけて
ネギを切り始めていた城田サン。

注文するのをお見通しひらめき電球







最近ふすまを開ける知恵がついたという
アメショのみーちゃん(後日動画にて披露ドキドキ…)
のママとわたしは
ネギのせと醤油と塩の3種類ドキドキ

何かと年齢詐称疑惑のある
はっしちゃんは
ネギのせ(からしマヨ&七味)

一筋に全力投球!

今日も至福のひととき。

仕事の疲れもさよ~なら~


その後わたしは
我が家近所の湧泉寺温泉へ車




や~っぱ温泉温泉最高お風呂

シャワーばっかじゃダメよね好