いきなりマイナスワードですみません汗

昨日はやってもやっても
仕事が終わらなくて
みーちゃんママ
(只今妊婦ちゃんドキドキ)と

半壊れ状態で仕事してましたむかっ


ま~あこまでくると
おかしくなってきますにひひ

みーちゃんママと

すること終わらんわ、
お腹も空きすぎて

「からあげくんが食べた~い」

「ハーゲンダッツが食べた~い」

「ケーキ食べたいむかっ

とか、しまいに

「会社の横に今ローソン建たんかな」

と気がふれぎみ汗汗汗

12時前に無理やり切り上げて

たこ焼きつぼ屋行こうとしたら定休日むかっむかっ

結局ローソンで
からあげくんと
クッキー&クリーム
かっちまいました汗




…あ~、こんなことするから太る一方


そして今日はお休みですドキドキ

疲れたカラダを癒しに

スーパードクターラブラブ!さと先生のとこに行ってきます車DASH!DASH!


「足つぼ療術院」ってとこなんですが

タイやらスーパー銭湯でするような

ただ痛いだけの
足つぼとはわけが違います!!

この先生スゴいんですショック!ショック!ショック!

ま、予約の時間も迫ってますので

また続きは後でドキドキ