5年前に新聞で、
三国競艇場でのペアボート体験者希望!の記事を見つけて応募。


見事当たってドキドキ
競艇仲間のこうちゃんと三国競艇場へDASH!

ピット裏を見学ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そしていよいよドキドキ

乗せてくれたのは
松村康太選手。

ペアボートは二人乗りボートで
前に一般人が乗り、
後ろに現役選手が乗り、
操縦してくれます。

動き出したペアボートは
すごい振動あせるあせるあせる

徐々にスピードは早くなって
ターンマーク!


ガーンガーンガーンギャ~ッガーン

吹っ飛ばされるかと思いました汗

ブンブンブンブン、お尻にすごい振動だし
ターンマークの度
吹っ飛ばされないように
バーをガッチリ握りしめ、前も見れない…ガーン

そのとき、今まで簡単に
「捲れ~」たら
「差せ~」なんて
言ってたけど
ここに6艇いると思ったら
すごい恐怖…。

そんなこと二度と言わんとこと思いました。


競艇場はサービス抜群で、
ピットに着いたら
記念撮影をしてくれましたドキドキ



こうちゃんは女子選手に乗せてもらって嬉しそうでしたニコニコ


松村康太選手、
そのときは知らなかったけど
それ以降名前を見ると舟券を買うようになりました。


そして今やA1選手ドキドキ
ずっと応援し続けますラブラブ!