英会話スクールGEOSに約1年間通っていましたが、生徒数が集まらないらしく本庄校は閉校だそうです。人件費や必要経費など考えたら、ある程度の人数が集まらないと確かに経営は難しいですよねしょぼんでもかなり残念です。これからどうやって英語を続けていくか、かなり考え物です・・・。もちろんウチでやってる英会話は先生が来てくれる限り続けますが、これだけじゃ足りませんし・・・。熊谷NOVAがまた駅前にオープンするなんて話が持ち上がってたけど、これも取りやめになったと聞きました。あんなに英会話ブームだったのにねぇ~。みなさんは今どうしているんですかね~かおこれから先のこと、もっともっと考えていかなくては・・・。