生徒のための『ピアノコンサート』(発表会)、ついに明日に迫りました。少しずつ準備をすすめてきましたが、まだやらなきゃいけないことがたくさん・・・・・。目に見えない細かいことって結構多いんですョ。とりあえず、受付セットは整いました。≧(´▽`)≦


でも、生徒のお母さんたちにも色々協力してもらうことが出来て、本当に助かっていま~す!!!


生徒たちがこの日のために一生懸命練習した成果を発表しますので、お時間のある方は是非観に来てくださいね(*^▽^*) 生徒が自分で作った曲を発表するコーナーもありますよドキドキ


ところ:美里町 遺跡の森館 大ホール

日時:2008年9/7(日)12:30開演