只今、北京オリンピックの真っ最中!!!昨日の英会話では、オリンピックについてたくさん話しました目

また、当然ながら国によって放送の仕方がかなり違うよねぇ~など。当たり前だけど、日本人が出場していない競技は放送されていない訳ですものねDASH!面白いもんですよ。海外に行った時、いろんな番組を見てみると「えーっ、嘘でしょ!?」って思っちゃうくらい放送の仕方が違うからびっくりしますよ。オリンピックに限りませんが・・・。先生曰く、日本のテレビは国際放送が少なくてちょっと困るんだよね~って。NHKは料金取るなら、国際放送をもっと入れてくれないとね。だって!なるほど・・・と思いました。


次の英会話は、8/25(月)夜6:40位~9:00m、までです。どうぞ参加してくださいニコニコ