英会話スクールGEOS本庄校が出来てから1年で閉校になるそうです。まだ昨年できたばかりですよ~。生徒がたくさん集まらなかったからですかねぇ?通っていたので残念です。まだすぐってことではないけど、今秋には閉校みたいです。NOVAもなくなっちゃったし、大手でもわからないものですね。


日本で英語を話せる環境を作り、それを持続させるのは本当に難しいですョ!でもウチには毎週ちゃんとアメリカ人の先生が通ってきてくれてます。ありがたいです!!!

英語を話したい方、また初めての方、み~んなあつまれ!!!


次の英会話は、6/16(月)6:40p.m~約2時間

場所:南音楽院


初めての方は、コメント又はメールをくださいね。