みなさんは、ゴールデンウィークどこかに行きました?

私は主人の実家、鹿児島へ行って来ました。しかも車で・・・・・!車ですよ。普通飛行機か新幹線ですよねぇ~

主人が「一度、車で行ってみたい!」って言うもんだから、じゃあ行ってみようかってことになってCRAZYなことしちゃいましたよ。SAなどで休みながらですが、なんと23時間かかりましたョ。飼い猫も連れて行ったもんだから、車の中でへとへと・・・。お陰で行きは猫のストレスからか猫パンチをくらってしまい、主人も私もイタタタタ・・・・・!でも帰りは慣れたのか、座席の下に隠れたり、シートに横たわったりして自分の居場所を見つけたみたいでリラックスモードでした!本当に猫にはかわいそうなことをしちゃったけど、これもきっといい経験になったんじゃないかなぁと思っています(^∇^)


こんな旅猫、いますかねぇ?どなたか長旅にペットを連れて行った方いますかぁ?