今日は暑かったぁぁぁ▄█▀█●


今年一番の暑さだったのではないでしょうか。。。




夏が近づいてきましたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


夏といえばディズニーの夏のイベントドキドキ



私が大好きなイベントです音譜


今年もクール・ザ・ヒートとボンファイアーやるし(pq´∀`♥)



去年クールにハマって年パスを復活させた私。


今年も通いまくること間違いないでしょう(*´σー`)エヘヘ


しかも今年のゆかたキャンペーンの帯飾りがめちゃかわゆいのでたくさんポップコーン食べてもらおうと思っています( ´艸`)






早くサマーガールミニーちゃんに会いたいわドキドキ



その前に七夕行かなきゃためいき