ぐんもーにん。
起きた起きた-。
今日は知り合いの人のライブに行くぞい。
楽しみ☆
コメレス☆
はるかさん
メイクであたしのわかることなら聞いてくださいね!
看護師が夢ですか!偶然ですね☆
たぶん今だったら、普通高校に行って、4年の大学に行くか4年の専門学校に行くかだと思いますよ!
あたしは高校から衛生看護科に行きましたよ。
今日は知り合いの人のライブに行くぞい。
楽しみ☆
コメレス☆
はるかさん
メイクであたしのわかることなら聞いてくださいね!
看護師が夢ですか!偶然ですね☆
たぶん今だったら、普通高校に行って、4年の大学に行くか4年の専門学校に行くかだと思いますよ!
あたしは高校から衛生看護科に行きましたよ。
ぐんもーにん。
(*´ノェ`)オハヨー
眠たい
たくさん寝たのに!
昼から仕事だぁ
嫌だなぁ(´;ω;`)
まぁ頑張ります☆
コメレス☆
あたしでよければメイク教えますよ。うまくはないですけど…(笑)
仕事は看護師です☆
黒マニ オソロですね(笑)
眠たい
たくさん寝たのに!
昼から仕事だぁ
嫌だなぁ(´;ω;`)
まぁ頑張ります☆
コメレス☆
あたしでよければメイク教えますよ。うまくはないですけど…(笑)
仕事は看護師です☆
黒マニ オソロですね(笑)
黒
マニキュア塗り直した☆
断然黒マニ(*´ω`)
仕事柄 手は塗れないから
せめてもの足。
YOHちゃんと同じ黒マニ
ヽ(゜3゜)ノ(笑)
浮かれてるあたしだけど
本命はYOHじゃなくてHIROKIです(笑)
ヽ(゜3゜)ノ(笑)
コメレス☆
はるかさん
全然いいですよ(笑)
若いですね!うらやましいです。
メイクは楽しいですよ~。自分磨きになりますから☆
断然黒マニ(*´ω`)
仕事柄 手は塗れないから
せめてもの足。
YOHちゃんと同じ黒マニ
ヽ(゜3゜)ノ(笑)
浮かれてるあたしだけど
本命はYOHじゃなくてHIROKIです(笑)
ヽ(゜3゜)ノ(笑)
コメレス☆
はるかさん
全然いいですよ(笑)
若いですね!うらやましいです。
メイクは楽しいですよ~。自分磨きになりますから☆
