143 ~MEGU's room~
Amebaでブログを始めよう!

ぐんもーにん。

起きた起きた-。

今日は知り合いの人のライブに行くぞい。


楽しみ☆



コメレス☆
はるかさん

メイクであたしのわかることなら聞いてくださいね!

看護師が夢ですか!偶然ですね☆
たぶん今だったら、普通高校に行って、4年の大学に行くか4年の専門学校に行くかだと思いますよ!
あたしは高校から衛生看護科に行きましたよ。

ぐんもーにん。

(*´ノェ`)オハヨー

眠たい

たくさん寝たのに!


昼から仕事だぁ


嫌だなぁ(´;ω;`)



まぁ頑張ります☆






コメレス☆

あたしでよければメイク教えますよ。うまくはないですけど…(笑)

仕事は看護師です☆

黒マニ オソロですね(笑)

マニキュア塗り直した☆


断然黒マニ(*´ω`)

仕事柄 手は塗れないから
せめてもの足。


YOHちゃんと同じ黒マニ
ヽ(゜3゜)ノ(笑)


浮かれてるあたしだけど

本命はYOHじゃなくてHIROKIです(笑)





ヽ(゜3゜)ノ(笑)


コメレス☆

はるかさん
全然いいですよ(笑)
若いですね!うらやましいです。
メイクは楽しいですよ~。自分磨きになりますから☆