ほんとアメブロはROM専になってしまって申し訳ないです滝汗
久しぶりに更新しようって思ったのはツイッター懸賞でお知らせが2件きて嬉しかったから笑

一つ目は↓



2つ目は↓

あっこれ楽天ポイントギフトカードの方ね真顔
30名様ってこれも狭き門でしたね

ツイッターもほぼほぼお得活動的な情報収集みたいなのと懸賞なんだけど笑い泣き

地味にお得活動は継続してます
今はpay祭りだからね
d払い&ポイントも始めた。
aupayで支払えるスーパーメインで食品買いまくったりスマパスも入ってお得フル活用したり
今日もPayPayで購入したりで。

現金は使わないなぁ
チャージしてるから結局一緒なんだろうけど。

でも無駄遣いは減ったかなぁ。
買い物の頻度も減ったし。


コロナ禍でかなり家計にダメージうけてる我が家。
もうしばらくは我慢我慢の日々だろうな。

皆さんの情報に乗っかって恩恵受けまくりで、なんとか日々すごしておりますお願い