ついに待ってたものかデレデレキラキラ

ZOZOマットの10000人キャンペーン
でこちらの👟当たりましたウインク




やばっ
可愛すぎ♡

自分のサイズ測ってこれが1番相性よくて
アディダスのスニーカー自分のは持ってないのもあって応募したら当たりましたデレデレ

この値段の靴なんて去年Vansのスニーカーを買ったくらいの贅沢笑

あとはPumaとconverse

基本パンプスが好きで、最近スニーカー履くようになりました。
でもスニーカーて高いんですよねー
ピンキリですけど。

私、パンプスとか3000円以下で購入が多くて。

カジュアルを着ることが多くなってスニーカー楽なのも気づいて。ウインク

ほんと当たらないだろうって思ってたんで嬉しいキラキラ
大切に履きますデレデレ