子供がバレンタインにもらったお返しを仕事が終わったあと買いに行きに帰宅後、子供をつれて急いでお返しを渡しに行きました真顔

友チョコレベルだとは思うのですが、お返しありだとやっぱり嬉しいよねーと女の子目線で、私の独断と偏見でチョイス。

長男にくれた子から渡した勅語LINEで可愛いとのお褒めの言葉を貰い、ほっと一安心滝汗


あとお届け物がデレデレ

昨日書いたカフカフ


あとSHIPSの靴下


これ長男にいいサイズだった…
次男用に買ったけど腐るもんじゃないし取って置きますニヤニヤ

あととくとくevery様から

これ去年に当たったのは覚えてて受け取ったんだけど、何故かまた来たニヒヒ
これ知らないうちに当たったのかな
全然記憶なくて。
毎日やってるから見落としたのかなー?
予想外だったんで嬉しさ倍増ニヤリ

明日は午前中、美容院(私)
夕方に子供たちの美容院行ってきますウインク