コロナウイルスの影響で我が家の小学生組
今日で学校終わりで
1ヶ月の休みに入りそう

来週月曜から2週間+春休み


しかも長男の卒業式も中止チーンチーンチーン
一生に一度の行事なのに。
当初は参加者を限定するなどするってことだったのに

起きてすぐニュースみて衝撃でしたポーン

うちは男だけど友だちは女の子で袴の予約や購入などしてる子、着付けなど頼んでたりしてる子キャンセルできるのかしら…

うちもスーツ買ってるくらいだけど…
有志でなんかやらないかなぁ…
卒業証書とかどうすんの?


色々はてながいっぱいで。

今日最後の学校になるのでプリントなど詳細がわかることでしょう…チーン

仕事どうしようどころの問題じゃないですわ
卒業式の方が大事だった
うちはシングルだけど、子供たち留守番させるしかないし。
昼ごはんの準備が大変だなぁ
夏休み再びってところです。