このセブンイレブンアプリのキャンペーン

初めてフル完走しましたニヤニヤニヤニヤ

19本貰ったんですねー
お酒飲む人なんでストック減ってるから自分が何本貰ったのかわからなくなって笑

最初ゴールドスターのLINEポイントのキャンペーン併用からのスタート。
何故かアプリもゴールドスターしかダメだと思い込み何件も探しまくった数日間笑

途中で他の方が麦とホップの写真あげてたりしたから気づいた笑
だけど思ったんです。
めっちゃ連チャンしてるのは、ゴールドスター一択でいってたからじゃないか?って真顔

でも途中からゴールドスターが置いてないところもあり麦とホップにチェンジ。
その時の抽選はドキドキしたなぁ
連勝止まるー滝汗滝汗って。

でも無事に完走でき、お酒代かなり浮いたんで助かりましたニヒヒ

いまの在庫これだけ笑

よ、4本だけ?
※手前の金麦はファミマのクーポンの分です

当てまくってるけど!それに合わせてめっちゃ飲んでたんだなぁ笑い泣き
今日最後の当たり分1本引き換えてきまーす。

あと、auペイ便乗でごはん食べてきますちゅー
PayPayのキャンペーンやってるけどねー
うちは50%還元だけども
3回中2回もう吉牛で恩恵受けたので終了です笑