今うちの洗濯機10年超えて使ってる。(12年目だった滝汗
超安くて、当時の会社の上司が引っ越し祝で買ってくれたやつ。

全然壊れてないけど、脱水時の音のうるささ、たまにエラーで停止(これは我慢できる)、容量ももう少しあげたい。

壊れてから買うより今はaupayとかやってるし買おうか迷ってて。
三井住友カードも作って到着まちで40%還元狙うか考えてたけどaupayも今週分は明日で終わりで3週目までもつかわからない
とりあえず20%はでかいなっておもってaupayで参戦か迷ってた。
今日は休みだから見に行ったけどまさかの、最初の電気屋が1番やすくて。
値引き交渉もしてなくて値段だけみて、他の家電や行ったら、最初の家電屋で買うこと勧められた笑い泣き
最安らしくて買いだって。

三井住友カードは長男の制服代で使おうかなって。
値段的に最大値で還元されるし。

とりあえず何時間も迷って迷って。
一気に諭吉さんが飛んでいくのが正直痛いチーン
でもこれ以下には下がらないような
しかもキャンペーンもなさそうだから今が買いかもなぁ。
一応、明日家電屋さんに行くつもりしてる

あー悩むなぁ…