ポン活やアプリでクーポンもらったり、サイトで当たったものの引き換え行ってきましたちゅー


アイスコーヒーとからあげくんはアプリで貰えたもの。
お菓子は引き換えでアイスは75000人?の高確率で
みんな当たってたやつ


実はチョコミント苦手で末っ子しか食べない
しかもチョコミントが2個当たって1個とりあえず引き換え。
他にもアーモンドチョコとか牧場アイスも当たる可能性あったのに苦手なチョコミントチーン

仕方ないね



あとはマスク購入してきた!
30枚入り欲しかったけどなくて…
でも20枚で100円ならよくない?(正確には110円)
ついでに辛ラーメン
あと辛辛魚またでてた!
去年かその前くらいに食べて、私が好きな辛さでリピしようとしたらもう終売になってたから今日みつけて買っちゃったデレデレ

早速、昼ごはんで食べまーすラブラブ

久しぶりのポン活
最近は昔ほどポン活もしなくなり
仕事で忙しかったりするし、そもそもポイントが貯めてないってゆーか。
メルカリとか、ツイッター懸賞とかゆるくやってるんだけどね