皆様お久しぶりです。

いきなりですが私
ダイエットしています炎

地味に体重が増えてきてたんですよチーン
でも見てみぬふりしてたんです
忙しさにかまけて滝汗

それだけならともかく体脂肪まで増えたポーン

ここ最近、近所に24時間フィットネスができたので入会したりして。
TVで話題のもち麦食べてみたり笑

とりあえず体重も、もちろん減ってほしいけど、脱ポヨポヨムキー

ブロネットさんからお試しさせてもらってる




ファスティングをやって効果を得ようとしたけど、地道に飲んでいこうと思ってます。

とりあえず毎日朝食として飲んでいて健康的に痩せれたらいいなって思ってますウインク



FABIUさんのブログリポーターに参加中♪