ブロネット様からオトナまつ毛美容液をモニターさせてもらいましたデレデレ

 
 
 
私、普通のバージョン(ピュアフリーアイラッシュ)の品の愛用者なんですキラキラ
 
でも、その上を行く今回の美容液付けまつげ
 
私の悩みが…
①まつ毛がよく抜ける
②まつ毛パーマやエクステで、まつ毛が傷んでいる
 
この悩みを解決してくれるのが今回の商品!
特に②+つけまをしたりするので私のまつ毛はボロボロになりつつあり滝汗
 
美容液頼みなんです
 
1日1回、夜のケアでいいので、私みたいなズボラさんでも大丈夫(笑)
 
 
しかも
目元ケア成分配合なので、目元にハリを与えてくれるんですってラブラブ
 
まつ毛パーマやマツエクしてても、使えるのも嬉しいですね
 
年齢によるまつ毛や目元のエイジングケアにピッタリです。
 
とりあえず、続けて効果を実感できたらなと思っていますウインク

アンファーさんの商品はこちら

ブロネットでお試しできました!みんなも応募してみては星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!