残り1週間で長男の誕生日です。

毎日のようにプレゼント買った?口笛
本当はもう買ってあるんでしょ?ニヤリ

の毎日もやもや


まだ買ってないです!
あなたが怒られてばかりだから、当日に貰えるかはわからない!と答えています。

息子は最初任天堂スイッチを欲しがっていて…

とてもじゃないけど高いし入手困難だし無理!!

すでにWiiもWIiUも3DSもあるんです。

春休みの今結構ゲーム日和になっていて、正直買いたくないけど、ゲームを買ってあげれるのは、こうゆう時にじゃないと買ってあげないからガーン

今回、息子の欲しいものは新作ではないし比較的安めなのでAmazonにも売っているから貯めたAmazonギフト券で買うつもり。

あとはケーキ予約しなくちゃ。

前は手作りしてたけど、お疲れなので購入予定。
近くの美味しいケーキ屋さんで誕生日ケーキ頼もうか悩み中。
これらそろそろ予約しないとまずいな滝汗