今日はプレミアフライデーでしたね!

私はミスドの5個で500円の物しか買いませんでしたとびだすピスケ1
しかも楽天ポイントで購入したのでタダ(笑)

あとは風邪が長びいていて耳の調子が悪くなったので再度病院を受診してきたところ中耳炎になっていましたあんぐりうさぎ

子供がなる病気と思っていた中耳炎
大人でもなるんですねショックなうさぎ
原因は強く鼻をかんでいたことらしいです

あまり酷いと切開しないといけないと言われたけど、今回は様子見だそう
切りたくないー!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

しかし1週間経過しましたが一向によくならない無気力ピスケ
とりあえず抗生物質に変わったので、良くなることを願います大泣きうさぎ

あとお届けものです


大好きな金麦!
嬉しいカナヘイハート

今日のポン活


これ+アイス2つ。
冷蔵庫にいれて撮り忘れましたあんぐりピスケ