午後から仕事が休みだったのでテストで帰りが早かった娘とココイチへ
{ADE03C96-E7C0-40FC-93C6-163339048EED:01}

{DA132417-F503-4071-83B7-BAF387AE1B6A:01}

私は量減らしての2辛。
パリパリチキンカレー久しぶりに食べましたラブ

その後は前、懸賞で当てたチケットで
{C8B5626B-075D-4697-BB5F-ECAB792226E6:01}

お風呂へ照れ

本当は皆んなで行きたかったけど、長男だけは男湯にいかなければならず(身長と年齢でアウト)チケット無駄にしたくなかったので、コッソリ行ってきましたてへぺろ
久しぶりにサウナに入り露天風呂体験してジャグジー系とか楽しかったアップ
水風呂以外制覇したし(笑)

滞在時間は短かったけど久しぶりに長女と水入らずで裸の付き合いしてきましたチュー

今日は珍しくマラソンした後の筋肉痛もなく快適でした。
やっぱストレッチで重要だ