行ってきました!
娘が予定ないって言ってたのでチビ達をみてもらって。

今日は未知の領域の20kmガーン
ウィメンズまで残り3週間。
周りにも女性ランナー沢山いました。

天気は良かったけど風が強いおーっ!

10km走って、有名なわらび餅屋さん行きました
{6C2FFC81-582A-4FB5-BE94-BE48B6B3792E:01}

{B0827D21-9C12-42A3-867A-2217BC7426C0:01}

1個ずつ試せるので、きなこ黒ごま生チョコの3種類お試し♡

生チョコは中に入ってて美味しかった照れ
本当はチョコ頼んだけど店員さん間違えたみたい。
お値段はチョコの値段にしてくれてラッキーてへぺろ
3つで370円安くない?大きくて満足でした。

今日の走った距離はこちら
{1B4DDD47-AFFB-4012-AE12-07E1198663C4:01}

信号ひっかかりまくりでいちいちストップさせてなかったから遅めだけど…

でもいいの。
遅くても時間内に完走してティファニー貰うのが狙いだからウシシ

仕事休みの時また走ろ