子供が、どうしても来てね!楽しみにしててって言うから、若干ドキドキ気味に行ってきました。
得意なことを披露したり歌歌ったり…
まぁ、ここまでは普通だったわけですよ。
ただ最後に一人一人家族に向かって作文がありましてびっくり

最近の息子はすぐイライラするし、私も怒ってばかりだったんですよね。
だから、どんな風にあの子が思ってくれているか、何を考えているのかわからないことも多くショボーン
でも聞いたら私の事を気遣ってくれたり、これからも色々頑張るからねって、ここでは簡単に書いたけど、まぁシンミリきたのとウルっときてしまった訳で笑い泣き

昨日の末っ子の劇も頑張っている姿にウルっとしちゃって最近涙もろいかも笑い泣き

この2日間は感動できるいい日で価値ある2日間でしたハート