先月の食費は子供たち一斉にインフルになってしまったのが原因なのか、かなりオーバーしちゃいました(-ω-;)

普段の目標は四万なんですよ。
よく食べる家族なので高めです。
ここでも前にかなり食費節約できた月(3万ちょい)もあったんですよね…


1月分の食費は…

52000円(´༎ຶД༎ຶ`)
集計みてうそでしょ⁉︎
何度も見返してしまった

お正月もあったから…なんて思いたいけど…
インフルエンザの時にも高騰してるはず。インフルの時は吐くし食べたい物もないからウィダーインゼリーやらアクエリアスなど購入。
薬飲まなくなってさしまったから、誤魔化す為にアイス買ったり。
一人分じゃ済まないから✖️3(´・ω・`;)
私も1週間の仕事休んでの看病に疲れ、冷凍食品やらお弁当やら買ってしまったり…

今月は4万以内におさめるぞ!
嫌でも来月分減るから節約しなければ(´Д` )