このブログは今の会社に入社前から入社後、

そして今までを含む期間かいてますが、

この6月で1年。

仕事で悩みがなくなる日はありませんでした。

それで落ち着いて考えていて

これは変えた方がいいんじゃないかな・・・って。

そんな考えに最近なりつつあります。

とにかく若い職場で活気があるのはいいことだけど

私はもう少し落ち着いて働きたい。。。

仕事の内容についても

もっとやりたい分野があって。

精神的につらくて仕事も好きになれなくて

ただこなすだけの毎日。

平日にどっと疲れて土日は休むので精一杯。

生活を楽しむ余裕なんてなくて

精神的なプレッシャーやストレスから

カラダは壊してばかり・・・・

すぐにとは言わなくても

1年後、2年後を考えると

とても続けていたいと思えず

続けている自分が想像できません。

気力ばかりがなくなって

笑えなくなる日々。

目標と思える人もなく、

かといってお金のために割り切れなくて。


まだ分かりません、

分かりませんけどずっと考えています。

長い目で見て最後の転職にもしかしたら

踏み切るかもしれません。

最後のチャンスだと思います。

一度きりの人生だしね!!