再構築が進まず焦るサレ妻さんへ | 夫の不倫や浮気・隠し子発覚!ズタボロになった心をまもるカウンセラー 

夫の不倫や浮気・隠し子発覚!ズタボロになった心をまもるカウンセラー 

夫の不倫や浮気で深く傷ついた心をまもりたい!
隠し子発覚や子どもの反抗期
誰にも言えず苦しんでいる。毎日泣いている。
ここまでがんばった心を褒めてあげたい。
カウンセラーの桜田めぐみです。

再構築をしようと

心に決めて

頑張っていたのに

 

何も変わらない

旦那さんにイライラ

 

こんばんは!桜田めぐみですニコニコ

 

無愛想で目も

合わせてくれない

このままで本当に

大丈夫なの!?

 

 

旦那さんの気持ちが

知りたい

私の気持ちを伝えたい

って焦りますよねあせる

 

でもこれって結局

旦那さんをコントロール

しようとしていたり

 

私はこんなに

頑張っているのに

私ばっかり・・・

 

ってまた無理を

してしまっていたり汗

 

他人(旦那さん)を

変えるのは無理なので

あなた自身の行動や考え方を

変えていかないと

 

image

 

ずっと苦しいまま

抜け出すことはできませ。

 

あなたから挨拶をする

あなたから笑顔を向けてみる

旦那さんへの過度な期待は捨て

 

カチカチに凍った

旦那さんの心を

少しずつとかしていきましょう飛び出すハート

 

不倫をされても

再構築をしていこう

という決断をするというのは

勇気と覚悟が必要になります。

 

まずは、それを決断し

頑張っているあなたを

褒めてあげてください!

 

 

焦らなくて大丈夫です!

再構築という新たな行動を

起こしたあなたは

ちゃんと前に進めていますキラキラ

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ