なぜ不倫を解決するために心の土台作りが最初なのか。 | 夫の不倫や浮気・隠し子発覚!ズタボロになった心をまもるカウンセラー 

夫の不倫や浮気・隠し子発覚!ズタボロになった心をまもるカウンセラー 

夫の不倫や浮気で深く傷ついた心をまもりたい!
隠し子発覚や子どもの反抗期
誰にも言えず苦しんでいる。毎日泣いている。
ここまでがんばった心を褒めてあげたい。
カウンセラーの桜田めぐみです。

不倫を解決するために

1番大切なのは、感情を整理し

心の土台を整えていくことです。

それは、自分を守る最強の盾

になるからです。



こんばんは!桜田めぐみです。

 

自分の感情なんか

整理するも何も

怒ってるに決まってるやん!

 


そんなことより

不倫が本当か確かめたいし

謝ってほしいし(許す気ないけど!!)

話し合いが先にしたいプンプン

 

心の土台とか

意味わからへん・・・

と正直思っていました。

 

でも、このままの勢いで

不倫中の旦那さんに

突進していったら

傷つくのはあなたなのです。

 


そもそも

不倫中の旦那さんは

妻の望む答えなんて

ひとつもくれません。

 

自分の感情が

整理できていないと

不倫中の旦那さまの言葉で

いちいち激怒し傷つき

 

身も心もボロボロになるのは

妻なのです悲しい

 

いかなる攻撃にも

耐えられる

 

しなやかで強い心をつくる

お手伝いをさせてください飛び出すハート

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ