女子旅でリフレッシュ♪ | 愛知県春日井市の結婚相談所 婚活サポート スマイル 仲人士 めぐさん

愛知県春日井市の結婚相談所 婚活サポート スマイル 仲人士 めぐさん

結婚したいと考えている独身の方、
結婚して欲しいと願う親御様向けに
仲人士 林 めぐみの日常や想いを綴ります♪

愛知県春日井市の結婚相談所

婚活サポートスマイル

仲人士めぐさんです🤗











毎日お仕事お疲れ様~
と自分にご褒美のプチ旅行に
行って来ました😌

気の置けない仲間との
お出掛けはホント楽しい🎵

出発時、めぐさんはJR電車遅延の
ハプニングに見舞われ
集合時間に間に合わない💦
予定の名古屋駅発の
名鉄特急電車に乗れない😱

慌ててLINEで連絡すると
機転を利かせた友人が座席指定券の
写真を送ってくれて
急遽、名鉄金山駅から乗車出来るよう
誘導してくれたおかげで
無事に3人が合流出来ました😭
めっちゃくちゃ焦りました💦
頼りになる友人達が居て幸せ🍀

河和から高速船に乗り日間賀島へ
旅館で美味しいランチと
オーシャンビューの露天風呂を
満喫出来ました🎵

海岸線を散歩するカップル👫に
数組出会いましたが
みんな手を繋いでにこやかな笑顔😊

キラキラ太陽が梅に反射して
最高のロケーション
日間賀島はデートにオススメです✨

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~

新規会員募集中💕

💗婚活相談会のお知らせ💗
⭐毎週金曜日土曜日開催⭐
 10時~ 13時~ 15時~ 

相談は無料ですので
お気軽にどうぞ😊

結婚のお悩みは仲人士めぐさんに
お任せ下さい🍀
あなたに寄り添いサポートして
参ります😊

オンラインでのご相談もOK💞
ZOOMが初めての方も簡単に
ご利用頂けます👍
あなたのご都合をお知らせ下さい
DMからメッセージをお願いします
お待ちしています😊

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~