ティファニーペンダントゲット!名古屋ウィメンズマラソン完走しました15,000人の女性... | 愛知県春日井市の結婚相談所 婚活サポート スマイル 仲人士 めぐさん

愛知県春日井市の結婚相談所 婚活サポート スマイル 仲人士 めぐさん

結婚したいと考えている独身の方、
結婚して欲しいと願う親御様向けに
仲人士 林 めぐみの日常や想いを綴ります♪

愛知県春日井市の結婚相談所
婚活サポートスマイル
仲人士の林めぐみですおねがい

やりました✨
フルマラソンを完走しました🏃‍♀️

練習不足に加え
近年の体重増加で
リタイアもあり得ると思いながら
参加しましたが、
何とか無事に完走出来ました✨

8個目のティファニーをゲットです😌💓






本日もご覧頂きありがとうございました流れ星