フードジャケット | MEGU-MEGUのブログ

MEGU-MEGUのブログ

ハンドメイドな日々

本日はモモリータ先生のワークショップでしたキラキラ
ハロウィンが近いので、前にモモリータ先生のWSで作ったお化けワンピを来て行きましたきらきら!!


前日にインスタに載せておいたら、ロクたんがお揃いで登場してくれました上げ上げ
双子コーデWハート

素敵な槍と斧もロクたんの私物音符
お借りしてハロウィン気分満喫でしたキャハハ


本日は、都合が悪くなって欠席された方が汗2なので、人数少なかったです涙
またみんなでワイワイ作りたいなぁうう


くまちゃんのジャケットきらきら!!
みんなピンクをチョイスして作りました音符
細かい部分で色々失敗でした汗
まだまだ修行が足りんとですむっ




来月も楽しみだわWハート