ここ最近、朝起きてすぐの気持ち悪さがマシで吐かない日が2日ほど続いてます。

日中も、午前中はちょこちょこ食べてしまう感じですが、寝る前とかも、気持ち悪くなく寝れてるウインク

胎盤が出来上がると悪阻も終わるんだな照れ
良くできてる、人間って凄い。
アカチャンと繋がると異物じゃなくなったって身体がそう判断するんかも。

胎盤が出来て繋がってると思うと、栄養面を気にするようになりました。
普段からしっかり食べるほうだけど、
カルシウムや鉄分、ビタミンミネラルを意識してメニューに取り入れてますラブ

こないだ買ったエンジェルサウンズ!
今日はしっかり心拍が聞こえました❤️
トットットットッ、、、凄い力強く聞こえました😃

前回検診でポリープを取り出血が三日ほど続き、2日止まってましたが今日また出ました。お腹チクチクもあるし心配だから、明日急遽病院で診てもらうことにしました。

今日は書き留めておきたいことが沢山で箇条書きみたいになってるけど、、
上の子の事。4歳年中さん女子🎵
悪阻の間、ほんとに構ってあげられなくて、私も余裕がなく、待ってあげられないこともたくさんで。テレビばっかり見させてる日々が続いてました。
こないだある出来事を境に
このままではいかん、と心改め、
悪阻も終わったようだし、しっかりと上の子と向き合える時間を取るようにしました。
すると、たった2日で変化が見られました。
ワガママが減り、変な反抗も無くなり、なんか色々とスムーズに事が進む❗

あぁ、、満たされてなかったんだなー、ごめん、って思いました。私もつわり頑張ったけど、子供も我慢して頑張ってたんだ!って思います。

二人目が産まれる前に、しっかりと子供への向き合いかた、考えていきたいな。