前回記事の蕁麻疹は出たり引いたりを繰り返して、1週間で症状は治まりました。

それからは段々とつわりが酷くなっていき、
3ヶ月最後の今日、つわりは軽くなってきているのを感じます照れ

そしてそして、

胎児心拍が聞けるという、エンジェルサウンズミニ🎵というのを買いました。

早速試してみると、

かなーーり下の方に、臍帯音らしきものが、シュンシュンと聞こえましたラブ

ホッとしたのと、嬉しいので、涙がえーん

しばらく聞いてるとボコボコ動いてるような音が聞こえました❤️

めっちゃ暴れてる(笑)

胎動はまだ分からないけど、
元気に動いてるんだなーーっていうのが分かって、ハッピーです照れ

明日は初めての妊婦検診になります!

前回子宮頚部にポリープがあると言われていて、それを取るのと、

血液検査とか色々。。

元気に動くアカチャンが見られるといいなラブ


食べづわりがあり、前回より二キロ近く増えてそうな体重。
怒られるだろうか。
つわりだから仕方ない。
中期に入ったら、食事に運動で、体重増えないように頑張るぞ‼️