予報では今日は大雨、、、のはずでしたが、そんなに降ることもなく、靴もレインブーツで快適に行って来ました。

軽くつわりも始まっていて、
眠気・ダルさ・食べづわり・下痢
の症状があります。

長女妊娠のときは、ひどい吐きづわりで、
2ヶ月寝込んで点滴にも行って、お風呂の湯気やニオイにも耐えれず、壮絶な日々でしたが、

今回は、なんとまぁラクなこと。ホッとしてます。


で、病院に着くと、いつもいっぱいな待合室がガラガラ。受付番号も17番。
雨だからかな?
悪阻があるなか、早く終わって助かった~

ドキドキしながら、内診室へ。

エコーモニターガン見してました。

すると、胎嚢の中に赤ちゃんがすぐ見えて♥️

アップにしてくれると、真ん中がピコピコ動いてた😃

心拍数120くらい。

胎芽6.9ミリ。

凄い小さいけど、真ん丸で可愛くて、一気に愛情がわき出てきました。

順調に育ってくれるのを願うばかりです。

次回は11日後、8w0d。

心拍数が160くらいで、胎芽もおおきくなってるのが目標🎵

栄養たくさん送ってあげられるように、気をつけて日々食べていこう。


幼稚園帰ってきたら、赤ちゃん元気だったよーって、長女に報告しよう♥️