(2024年 51釣行目) 室生ダム BASSオープン!2024 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、今年で5回目となる

「室生ダムBASSオープン!2024」

に参加してきました🚗




台風の影響が気になりましたが、

まだ影響はありませんでしたが、

台風が来るという事で放水しているとの事で

前回来た時より3mぐらい減水してました😓


あと、アオコが…😱


参加人数は約70名ぐらいで、先月の大会と同じぐらいでした😆


いつもは楽しく、このルアーで釣りたいとかで参加してましたが、

今回は、使うルアーも絞って、全力で表彰台狙いでいきました😤




結果は小バス2本でいつも通り表彰圏外🤣

相変わらずポイント見つけるの難しすぎ😵‍💫


ジャンケン大会もいつも通り惨敗😭

あと一回勝てばというとこまできたのに…🥲


しかーし、抽選会では何と当選🤩

まさかのクジャラをGet‼️



三原さんと一緒に写真も撮って頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️


今日の戦利品です。





☔️も降らず、暑い一日でしたが楽しい一日でした😆


関係者の皆さん、参加された皆さんありがとうございました🙏


また、来年お会いしましょう👋

来年こそは…


#室生ダム

#BASSオープン2024

#ジャンケン大会

#表彰圏外

#台風の影響なし

#減水

#クジャラ

#イマカツ

#アオコ

#抽選会

#当選