(2024年 49釣行目) やらかした(>_<)それも2回も(T_T) | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

3連休を避けて、夏休み2回目の琵琶湖へ🚗


先行者は4人😊


当然、ホットスポットは空いてません😅




で、ギガノトTGを準備して一投目


ゴン!

グン!グン!

ピヨヨ〜ン🥺


フックオフ😭😭😭


スレっぽい感じでしたが、

いきなり当たったので今日はあるかもと思っていたら、


まさかその2投後に


また、


ゴン!🤩


今回は、スレでない感じで引っ張られていて、

中々の重量感でしたが、


これまた、

途中でピヨヨ〜ンとフックオフ😭😭😭


今日は波長が合ってるのか合ってないのか…😅


早い時間だったので、今日一日行けると思いましたが、その後は何も無し😳😳😳


チャンスを2回も逃してしまいました🤯🤯


まあ、チャンスはあったという事でポジティブに考えましょう‼️



それにしても暑すぎる…🥵


#琵琶湖

#夏休み

#ホットスポット

#スレっぽい

#バレーヒル

#ギガノトTG

#波長

#フックオフ

#暑すぎる

#チャンスあり